スマートフォン版はこちら

永木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「永木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0832
住所 千葉県柏市北柏3-13-10
電話番号 04-7163-5228
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小澤歯科クリニック 千葉県柏市根戸字新堤600
染井歯科医院 千葉県柏市南逆井1-12-6
菜のはな歯科クリニック 千葉県柏市篠籠田1462-1
中島歯科医院 千葉県柏市柏4-7-3
田口歯科医院 千葉県柏市つくしが丘3-8-8
戸部歯科医院 千葉県柏市酒井根657-5
武田歯科医院 千葉県柏市東中新宿4-6-1
i・Dental・Clinic 千葉県柏市豊四季509-58
柴原歯科医院 千葉県柏市加賀3-25-3
清原歯科医院 千葉県柏市加賀3-25-11 黒沢ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    小池歯科医院 口コミ
    主人の転勤で市原市に来て職場の先輩の紹介で小池歯科医院に通って4年になります。
    まず予約の電話を入れると待ち時間がほぼないのが嬉しいです。
    先生は優しくて穏やかな印象で患者さんの希望を聞いて選択肢をくれます。
    妊婦の時もお世話になったのですが先生をはじめ、スタッフさん達もクッションを持ってきてくれたりきつくないですかの声掛けが嬉しかったです。
    帰り際には元気な赤ちゃんを産んでくださいとまで言ってもらいました。
  • ブルーさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    いつも丁寧でわかりやすい説明をしてくれます。矯正については、わからないことや聞きたいことがあるので助かっております。状況が把握できて良いです。
  • まちこさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    子供への接し方が慣れている。優しい応対でした。子供も安心していたみたいで、おとなしく治療が受けられたみたいです。
  • かほさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    家から1番近い歯医者さんに通っていたのですが、なんとなく先生と合わずこちらに変更しました。
    カウンセリングがしっかりしていて、どんな治療方法がいいか選ばさせてもらえたのが良かったです。
    手早いながらも丁寧で、説明もしっかりしているのでとても気に入りました。これからはこちらにお世話になろうと思います。
  • アサミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    混んでいる時もありますが、院長も衛生士さんも明るく笑顔で対応していて、さすがだなと感じました。
    治療についての説明もしっかりと丁寧にしてくれるので、いつもありがたくおまかせしています。
    忙しいと大変だとは思いますが、今後もよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル